人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近塾ばっかだし

なんかたのしいことないかなぁ・・・・なんもないな・・・バイトさせてくれないし!!

俺の好きな俳優を紹介してみよう、「愚痴」は終わりだ!!
私はアクション映画好きなのでそっちばっかだと思うので見たくない人は見ないで
いいです。
 アクション好きな俺でもラブストーリーが嫌いな訳ではない!!
ラブストーリはやっぱ涙がでちゃうからあまり見ないようにしてる!!
嫌いな映画は韓国の監督が撮った映画ですねぇ・・・
何言ってるかマジ意味不明で内容が理解できない。。。
 さて・・・好きな俳優ですが1番はやっぱりスティーブンセガールですよねぇ・・・
前回言ったように?沈黙シリーズが好きです!!
2位はニコラス=ケイジ代表作はナショナルトレジャーと60セカンズですかねぇ
3位はジョン=トラヴォルタですかねぇソードフィッシュ好きなんでこれ以外しらないですが・・・
っと時間がなくなったので・・・勉強してきます。
by chokocho1010 | 2006-05-17 23:29
<< いやはやビビトンに1日2回更新... 更新する気おきねぇや・・・ >>




自分の考えなどまぁテキトウ
by chokocho1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧